★大雪から~の(*^_^*)青空★

 

今日の朝のお店からの窓から見える

みなとみらいの景色♪♪

 

昨日までの大雪の雪景色もだんだんと

溶け出して♪♪

 

とってもいい天気♪

(*^_^*)♡

 

まだまだ歩道は雪が残っていますので

足元にはお気をつけて本日も

 

たくさんの御来店お待ちしております♪

 

 

昨日はまだまだ雪の残る中

御来店ありがとうございました(^_-)-☆

 

デイジーがお好きということで

ピンクとパープルで

 

デイジーカラーネイル♪

 

クーポンデザインに

デイジーのおリボン

アート追加

させていただきました♪

 

ゆっくりガールズトーク

楽しかったです♪

 

また横浜に来たら立ち寄ってって

くださいね♪

 

ありがとうございました♡

 

 

新色の赤のカラーで

斜めフレンチネイル♪

 

とってもお爪が薄く

よわくなっていたため

 

折れたり内出血していたり

痛々しい

 

状態からのオフ。。。。

 

最新の注意を払って

ゆっくり施術させていただきました。

 

最後までいっぱい一緒に

笑ってとっても楽しい時間

を過ごさせていただきました(^_-)-☆

 

是非今後企画予定の

ネイル女子会♡

 

参加お待ちしておりますね(*^^)v

 

ありがとうございました♪

コメントをお書きください

コメント: 2