★クーポンデザインネイル★

クーポンのご利用

ありがとうございました♪

 

クーポンサイト

グルーポン♡くまポン

 

 両方のクーポンサイト

のトップ画像にもなってます

5色マーブルネイル

 

こちらのデザインは

いつでも大人気♡

 

原色がお好きというこちで

原色を使っての

マーブルになりました(^_-)-☆

 

白との組み合わせで

原色でも

優しい感じのお仕上がりに♪

 

とっても満足していただけました(*^。^*)

 

5色マーブル

お色の変更可能です♪

 

是非お好きなカラー

お選びください♡

 

とっても満足していただき

ありがとうございました♡

 

また素敵なオーダー

お待ちしております(^○^)

 

またの御来店楽しみにお待ちしております♪

 

くまポン販売開始直後♪

 

当日予約で親子での

ご来店ありがとうございました(*^_^*)

 

お話をしていると

1時間もかけて

桜木町までお越しくださった

とお聞きしました♡

 

遠くからの御来店

本当にありがとうございました♪

 

最初にお母様のネイル♡

 

淡いお色がお好き

ということで♪

 

販売されたばかりの新色の

ピンクを使って

 

クーポンデザインの

もこもこフレンチ♡

 

デザインではどっと柄

だったところを

 

スワロに変更♪

キラキラになって

大満足していただきました♡

 

いろんなお話もしながらの

楽しい時間を

ありがとうございました♡感謝♡

 

またのお越しをお待ちしております♪

 

 

 

クーポンデザイン

にこのようにストーン

を追加するなど

 

お色の変更も可能となって

います♡

 

スワロ1粒 ¥105~

追加可能です(*^_^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢様のネイルはこちら♡

 

お母様のネイル中に

デザインとお色を一緒に

選びながら♪

 

赤にしたい❢❢

 

というご希望に

あわせまして(*^_^*)

 

デザインのカラーも

赤に合わせさせていただきました♡

 

豹柄の内側の色は

最後まで悩んで♡

 

可愛らしいピンク

がお好きなような気がしたので

 

進めてみたら♪

ビンゴ❢

 

ということは?

 

ひょっとして?

 

ハート系も好きかな?

と思い尋ねてみたら♪

 

あたり♡

 

ということで

豹柄の一部ハート♡に

してみました(*^_^*)

 

真っ赤なネイルに

白とピンクとハートで

 

優しさ&ラブリー

な感じをプラス♡

 

 

お母様と仲良くお二人での

御来店ありがとうございました(^_-)-☆

 

いくつになっても親子が

とっても仲良し

理想の家族のお話に

幸せいっぱいな気分になりました(*^^)v

♡感謝♡

 

 

またの御来店

お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

深夜の御来店

ありがとうございました♪

 

今回は10本長さだしをしてから

 

グルーポンメニュー

の5本マーブルアート♡

 

遅い時間にも関わらず

色々な話♪

 

楽しい時間ありがとうございました♪

 

またゆっくりお話ししましょうね♪

 

ありがとうございました♡

やっぱり1番人気(^_-)-☆

 

5色マーブルネイル♪

 

5色それぞれ

お好きなカラーを

お選びいただけます♪

 

サンプルよりも

はっきりしたお色で

このお色の組み合わせも

素敵ですね♡

 

御来店

ありがとうございました(*^_^*)